↓他の記事も読みたい方はこちら
サイトマップと管理人ご挨拶
画像・記事の二次利用も上記まで
※当サイトはAmazonアフィリエイト、Google Adsense、楽天アフィリエイトによる公告を掲載し、収入を得ています。

2017/10/27

実検するおじさん

今月のピックアップ[2017/10]

2017年10月分の人気記事と、急上昇した記事、もしくは個人的に注力したけど伸びて無い記事などをピックアップし、コメントを付けてご紹介しようという企画です。

今月は、SIMGOT EN700 PROのレビューから始まり、aune B1sのレビューで締まった感じです。aune B1sはレンタルで、現在はまだ手元にあるのですが、結構良いなぁ、返したくないなぁと思いながら、もうちょっと優先すべき出費がある気がするので保留です。
[この記事は2017年10月末締め分です]


※スポンサー



〇人気記事



■final E2000がトップを維持

 ぶっちぎり過ぎてあまり面白味が無いですね(苦笑)ZERO AUDIO ZB-03のレビュー記事も依然として人気があります。

【レビュー】final E2000はワイドレンジかつボーカルの上手さが良い  

E3000も入手済みで、レビュー待ち状態って先月も言いました。レビューを早めにアップして比較記事なども書きます。




〇ピックアップ記事


■SIMGOT EN700 PROはいいぞ!

 低価格帯のイヤホンなんて数本で十分なのですが、レビューをしていますし、比較が楽しくていろいろ買っている次第です。EN700 PROについても(低価格というには値段は高めですが)注目度が高いと思って購入しました。

 なんですが、使ってみてハマりましたね。これは良い。

全域の明瞭さと細かな表現を実現した実力派!
SIMGOT EN700 PRO【レビュー】【おすすめ!】


■アンプ初挑戦 aune B1sのレビュー

 アンプ初挑戦というと語弊がありますが、レビューは初登場です。というのは、大昔に自作でいくつか作っていた経緯があり、アンプ初挑戦とはちょっと違うのですが。

 さてB1sです。フルディスクリート A級動作 というこのご時世に稀な構成のアンプで、興味深かったです。しかも、きっちり競争力のある音が出ているように感じましたし。注目度が高まっていくと良いですね。

aune B1sはこだわりが凝縮された良質なアナログアンプ【レビュー】



 弊ブログでは、取り上げてほしい内容を随時募集しております。イヤホンに限らず、お菓子類、飲料類(お酒は体質的に弱いので厳しいですが)も要望は受け付け、対応を検討します。

 安いイヤホン類は要望が通りやすいと思いますので、レビュー希望や比較希望など、なにかございましたらお気軽にご連絡ください。