↓他の記事も読みたい方はこちら
サイトマップと管理人ご挨拶
画像・記事の二次利用も上記まで
※当サイトはAmazonアフィリエイト、Google Adsense、楽天アフィリエイトによる公告を掲載し、収入を得ています。

2018/05/15

実検するおじさん

ジョージアコーヒーの簡易レビューを更新しました『試しておきました』

姉妹ブログ『試しておきました』で、GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN カフェオレの簡易レビューを更新しました。

姉妹ブログについては別の機会にご紹介いたしますが、『試しておきました』ではお菓子や飲料の新商品や期間限定商品、超定番商品などについて、あなたの代わりに試しておきましたをコンセプトに、商品の感想を記載しています。

今回は複数記事をアップしてありますのでまとめてご紹介です。

更新記事

GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN カフェオレは牛乳の優しい口当たりが良い

ひよ子本舗吉野堂『ひよ子饅頭』は安定のおいしさ

『うまい棒ちまき味』は甘いちまき味じゃないよ!