↓他の記事も読みたい方はこちら
サイトマップと管理人ご挨拶
画像・記事の二次利用も上記まで
※当サイトはAmazonアフィリエイト、Google Adsense、楽天アフィリエイトによる公告を掲載し、収入を得ています。

2020/04/01

実検するおじさん

ブログ開設3周年のごあいさつ。

この度、弊ブログは3周年を迎えることができました。御礼申し上げます。



近況などを交えながら少しお礼とごあいさつ程度を。





〇はじめに


 実際の立ち上げ記念日はもう少し前なのですが、色々な状況が整って実稼働し始めた時期を考えて4月1日を創立記念日としています。誕生日のように意味のある日付ではないので、この程度で良い訳で。

 それで、丸3年ちょっと活動を続けてまいりまして、ブログをバックボーンとして据え置いた状態で、Twitterで色々な人と情報交換をし、意見を交換し、バカなことを言うというのが非常に楽しく感じている次第です。本当にありがとうございます。2周年の丸コピーですが、実際そうなんだから仕方ない(笑)


〇近況など


 昨年1年間は、長期間の会社研修や、第一種衛生管理者試験の対策、住環境の見直し(大整理)があり、工数が取られました。もうちょっと資格を取りたいと考えているので勉強時間が必要ですが、昨年度よりも少し落ち着きそうです。
 それでもブログネタの仕込みはそこそこ時間が必要ですので、記事数が大きく伸びるようなことは無さそうですが、気長にお付き合いいただけますと幸いです。





〇今後について




 ぼちぼちと活動を再開する予定にしております。ただ、昨今の社会情勢的に、気軽に帰省と帰省時のイーイヤ訪問+プチオフ会などが出来ず、オーディオ関連の情報収集を行いにくいという問題に直面しています。
 以前のようなイヤホンレビューの数は出せそうにありませんが、辞めた訳ではないのでよろしくお願いいたします。