↓他の記事も読みたい方はこちら
サイトマップと管理人ご挨拶
画像・記事の二次利用も上記まで
※当サイトはAmazonアフィリエイト、Google Adsense、楽天アフィリエイトによる公告を掲載し、収入を得ています。

2016/09/06

実検するおじさん

このブログについて

最初にこのブログの立ち位置を書置きしておこう思います。



 皆さんも趣味性の高い物で、高価で、長持ちするものを買う前って、ネットや雑誌で情報を集めると思います。私は特にそうで、様々なサイトの情報を比較して選んできました。
 ぶっちゃけると、それのマネなのですが、情報をいただいていたので、次に購入する人の手助けになれば、という気持ちがひとつと、同じ趣味を持っている人と交流が持てればという思いで立ち上げました。

 面白いもので、ギターの改造(しかもマニアックな部品)について調べていて見つけたユーザーのブログの人が、カメラでも欲しいと思っていた物(これもマニ アックなやつ)を購入していたりと、同じような思考をすることが多いように思います。まぁ、というわけで、いろいろと私の趣味をさらけ出せば、似たような 考えの人にぶち当たるのではないかと考えてます。

 ですので、ちょっとしたコメントでも大歓迎です。

 というわけで、購入前に調べてた情報と、実際に買ってみたインプレ、使い込んでる日用品の良さ、撮った写真などを中心に展開していきます。

 私の基本的な購買のパターンは、高コスパを狙う(二度手間を避けたい)、ブランドは拘らないし、周りからの見え方も気にしない、けど良い物を買いたいから、結局購入するのはど定番になるか、知名度の低いメーカによる高品質レプリカになることが多いです。

 そんな私ですが、フォローなりブックマークなり読んでいただけると嬉しく思います。

 なお、このブログはアドセンスを始め、収益化のためのリンクを掲載します。これで得た収益で、ゆくゆくはドメインの取得や要望のあった製品のインプレを行いたいと思っておりますので、ご理解ください。 

最終更新:2016/09/22
※この記事はネタがなくなった、飽きちゃったなどの理由により、都度変更される可能性があります。